



キターッ!
タイピングミスが減ると昇段しました\(^_^)/




momo.gif
久々に打モモをトライ!もう2段階くらいはいけそう・・・・。




カラフトマス釣りで必需品のタコベイト&フックです、これをルアーに付け釣っております。フックに餌は付けていません、泳ぎが変わるのが何とも・・・餌を付けなくても釣れます。この秘密兵器、餌組には負けませんよ!もちろん経費節減のため手作り品です。タコベイトは1.5寸ジャバラタイプ、フックはカルティバです。この自作品、タコベイトの中に秘密がありまして・・・研究?開発した部分なので教えられません(笑)
昨年は不漁の年らしく、毎年のように顔を合わせるルアーマンも悪戦苦闘しておりました。
今年は昨年の状態からして豊漁が見込まれるので今から制作しているところ。
tako.jpg




友人からお歳暮に!と頂いた「水耕栽培みつばポット」我が家は寒いせいか、うまく育ちません。
辛うじて元気な1枚のワンショット!本当に観賞用になってます(^^ゞ
blog9.jpg
>> 続きを読む




我が家の観葉植物、ポチッ!と切って花瓶?に・・・またまた伸びてきました。何かわかりません(アイビーという説ですが・・・違うなきっと!)
blog8.jpg





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Masah's Blog, All rights reserved.
まとめ


