上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




サケ(アキアジ)釣りには欠かせないフロート(浮き)、ルアーが一定のタナをトレースするようこのフロートは必需品です。市販品は値段の割にバランスが悪く、ルアーの飛びは良くありません。数年前から自作したフロートを使っております。飛距離も当然ですが、自作品で釣り上げた時の爽快感はまた格別ですね。でも今年からは使うことはないかも・・・・。
blog3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用





サケ・マス釣りで大活躍の「DAIWA Caldia KIX 3000」もう、かれこれ3年ほど使っているでしょうか?釣行の度に水洗いをした後、グリスアップは欠かさず行ってきたつもりですが最近、妙に重くなってきました。転んで強打している影響かもしれません。昨年からサケ釣りは投げが主体になってきたのでKIXの出番はマス釣りのみですね。買い替える気もないので大事に使っていこう。
blog2.jpg

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Masah's Blog, All rights reserved.
まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。